1月6日「ALL TOGETHER AMATURE LIVE」

1月6日(月)渋谷クラブクアトロに於いて
生徒さん達のゼミバンドアンサンブル発表会「ALL TOGETHER AMATURE LIVE」
が開催されました!

クラブクアトロという大舞台への出演とあって
生徒さん達もリハーサルから本番までの待ち時間の間
普段のスクールライブとは全く違った緊張の面持ちで過ごしました。

この日は、長年「つのだ☆ひろコンサート」のP.A.を担当している
ATL-KYOEIの富岡弘明さんに、つのだ校長が直接音響をお願いしました。
これはつのだ校長が絶大な信頼を寄せている富岡さんの作る「最高の音」で
生徒さん達に演奏を楽しんでもらいたいというつのだ校長の思いで実現しました。

そしていよいよ本番がスタート!
各バンドとも一か月前のスクールライブでつのだ校長がチェックした
問題点を克服して、今までで一番の歌と演奏を聴かせてくれました!

生徒さん達にとってもこのステージが
思い出に残る貴重な体験となったようです!

ライブの最後は、つのだ校長プロデュースでCDデビューが決まっている
ボーカル科生徒3人それぞれのソロコーナー。
つのだ校長提供の楽曲を三者三様の表現で歌い上げました!

ワイルドでは今後も今回のイベントに匹敵するような
大きな企画をたくさん立ち上げていきます。
在校生の皆さん、ぜひ次のイベントにも参加して
ワイルドでなければ体験できない一時を味わってください!
つのだ校長をはじめ講師陣・スタッフ一同全面的にバックアップしていきます!

WILD MUSIC SCHOOL
体験レッスンのお申し込み