つのだ校長講評

スクールライブに参加したことのある生徒さんは皆知っていると思いますが、
つのだ校長はライブ本番の間中客席の一番後ろですべての出演バンドをチェックして
バンド毎にコメントを記入しています。
演奏が終わった後で、今回良かった点、まだまだ至らなかった点を
出演者一人ひとりに対し細かく講評していきます。

つのだ校長に指摘された点を次回のライブまでに克服してレベルアップを繰り返していけば、
いつかプロレベルにまで実力をつけることができるはずです。
つのだ校長もそのことを望んでいます。

出演者だけではなく観客席で聞いている生徒さん達にとっても
つのだ校長の評を客観的に受け止めて自分に置き換えることで、
この講評の時間はかなりプラスになっていることと思います。

ワイルドのスクールライブは
ライブであると同時につのだ校長の講義を聴ける勉強の場でもあります。
生徒の皆さん、これからもスクールライブに積極的に参加して
より一層自分のスキルを伸ばしてみてください!

WILD MUSIC SCHOOL
体験レッスンのお申し込み